よくあるご質問

Q お客様登録しないと買い物は出来ないのですか?
A 出来ません。お手数ですがお客様登録後にお買い物をお願いいたします。
登録後はその都度送付先等の入力が不要となり便利です。
Q 電話注文は出来ますか?
A 出来ません。オンラインでのご注文またはFAXでのご注文となります。
~用紙DL~
※オンラインでマイページ登録いただくと、次回のご注文時にはお客様情報のご入力が省略される便利な機能がありますので、オンライン注文をお奨めいたします。
Q 納期はどれくらいですか?
A ご注文から約1週間以内でお届けいたします。
Q 支払方法は?
A 「請求書払い」となります、商品と請求書を同封いたしますので、到着後お振込をお願いいたします。
便利な郵便振替用紙も付いておりますのでご利用ください。
Q 商品代金の他にかかる費用はありますか?
A 送料(1ヵ所600円(税込))と振込手数料はお客様負担となります。
Q 領収証の発行はしてもらえますか?
A 本会で入金確認後、マイページよりダウンロード可能です。
Q キャンセルは出来ますか?
A マイページのご注文履歴に「注文キャンセル」ボタンが表示中はキャンセル可能です。それ以降、お客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。
Q マイページのパスワードを忘れてしまいました。
A ログイン画面の下の「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックし、指示に従いパスワードの再発行をしてください。
Q 担当者が変わった場合、マイページは引き継げますか?
A 出来ます。マイページから担当者氏名、メールアドレスをご変更いただければ引き継げます。
Q 海外への発送は出来ますか?
A 日本国内のみの発送となります。
Q 請求書は分けて発行できますか?
A 出来ません。請求書の発行はお取引1 件につき、1 通となります。